どうもオりんごチャンネルです!
「ブリッツの回避を240以上にすればすごく回避する!」と以前TwitterのDMで教えてもらってやってみたんですがブログに書けてませんでした…。
正直そんなに変化ないかな…って思ってましたが、違いました(笑)
というのもナイチンゲールの1手目などを回避できるようになるんです。
見事なまでのスクショ(笑)
なーんにも映ってませんね…。
ブリッツは1手目に分身をしますが、通常だとナイチンの1手目に潰されます。
そして怯まされてそのままノックバックで押し込まれて後は好きなようにやられる…。
いつもこんなパターンですよね。
それが回避盛りにしたブリッツだと1手目を回避して分身、そしてノックバックを回避できます!
今度はうまく撮れました(笑)
ちょうどナイチンのノックバック攻撃の最中ですがノックバックされることなく無事。
これなら前衛ブリッツ単機でもナイチン相手に時間稼ぎができるようになりました。
そしてパイロットには定番のイオフレミングを乗せてるので回避して回避アップ。
そしてまた回避して回避アップのいい循環。これでアリーナでもしぶとく最後まで残ってくれます。
まだ完璧な回避盛りとまではいけてませんが、またカスパ厳選がんばります!
ブリッツはストーリー周回やバトルタワーポイントで交換できる気軽な機体なのに、イベントやアリーナと幅広く使えるのでぜひ集めてみてくださいね!
そして集めたら回避盛り一度やってみてください!
もちろん回避も確率なのでナイチンの1手目の怯みを回避できない時もありますが、
それでもブリッツを回避盛りにするとオりんごは世界が変わりましたー!
TwitterでDMありがとうございましたー!!!!

MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
posted with amazlet at 18.02.23
バンダイ (2012-06-23)
売り上げランキング: 1,939
売り上げランキング: 1,939
Amazon.co.jpで詳細を見る
コメント