空いた時間にはハードミッションを周回してます。

カスタムパーツ厳選

どうもオりんごチャンネルです!
ほぼ寝落ちしない限りは毎日やってるガンダムウォーズですが、ストーリー周回にイベント周回にバトルタワーに改造パーツ集めに…。

とやることが多いガンダムウォーズですが、現在進行中のイベントミッション「決戦!」でもアルヴァトーレも星6にして、ストーリー機体の設計図集め&戦艦の設計図集めをしたりしてある程度自分で決めた日課をこなして残りの時間はほぼほぼハードミッションの周回をしてます。

というのもアリーナでもう少しで勝てそうなのに勝てないのに他に育ってる機体もいない…。逆に育てても使えそうな機体しかいない…なんて時あとちょっと!という時が時々あるのでそれをクリアするためにはカスタムパーツの厳選だ!と思ってやってます。

最近はHPパーツでEN回復、HPパーツにHP+のどちらが狙いです。
いつも通りレベル2まで上げて希望のボーナスがつくまで粘ります…。

いい感じ!
ボーナスは偶数レベルの時につくので次はレベル4。

あちゃー!
ということでこのままこのHPパーツは次のパーツのレベル上げの材料にします(笑)
そんなこんなを繰り返し…

レベル2。続いてドキドキのレベル4…。

よし!いい感じです!
本当はこの後もレベル6→8→10と確認するほうがいいと思うのですが、
いつもこのあとは一気にレベル10まで上げてます(笑)

欲しかったHP+EN回復45!

いつもレベル4で欲しいボーナスがついたらそのまま10まで上げてます(笑)
そのほうがいつもいい結果に終わってるような気がします(*^^*)

本日はトータル300ほどスタミナを使ってHP+EN回復45が2つできました。
これをハンブラビにつけたいと思います(笑)

カスパの厳選のときって自分なりのジンクスというか願掛けみたいなのありますか?
私はいつもビームパーツのカスパを厳選する時はビーム特化の攻撃機体上でやり、実弾パーツのカスパ厳選のときは実弾機体の上でやり、HPパーツの厳選はHPの高い防衛機体上でやるという謎のジンクスがあるんです(*´ェ`*)

なんとなーくEN回復+45とかが出やすいような気がするんです…。
まぁなんと因果関係もないので気がするだけですが(笑)
だまされたと思って一度やってみてくださいね!
きっといつもと変わらない結果だと思いますが(汗)

ということで最近は空いた時間はハードミッションをひたすら周回してます。というブログでした!

BB戦士 No.394 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス
BB戦士 No.394 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス

posted with amazlet at 18.02.22
バンダイ(BANDAI) (2014-09-06)
売り上げランキング: 12,676

コメント

タイトルとURLをコピーしました