デイリーミッションパーツドロップ量増加!は貴重かも。

ストーリー周回

どうもオりんごチャンネルです!
ガンダムのバージョンを13にあげてなかったので、ふとあげよう!と思って改造パーツ集めをしていて気づいたことを今回はブログに書きます。

それは…、

スポンサーリンク

○○シュミレーションデータⅣシリーズは貴重!

ということです(笑)
というのもシュミレーションデータ1〜3(青・緑・赤)パーツはノーマルステージでもパーツドロップするので、デイリーミッションパーツドロップ量増加中に集めてもいいし、
ノーマルミッションパーツドロップ増加中にも集めることができます。
3倍の時ならデイリーミッションに入らなくてもけっこう集まります。
でも、シュミレーションデータⅣシリーズだけは現在ノーマルミッションではドロップしません。
なので、デイリーミッションパーツドロップ量増加中に集めとかないと、あとから集める…となってもけっこう大変じゃないですか…?
オりんご的には結構たいへんです…(汗)
なので現在3週連続機体強化フェスティバルの1週目として3月5日(月)23:59まではデイリーミッションパーツドロップ量3倍になってるので、バージョン上げをしたい機体がいるなら、ぜひ今集めましょう!
「慣れ」とは怖いもので、正月の4倍とか3倍の時にサクサク~っと集まるのを体験してしまうと通常の時に集めるのがすごく大変…というより面倒くさい作業に感じてしまいます(笑)
こう考えるとシュミレーションデータⅣシリーズの改造パーツ集めにはデイリーミッションドロップ量増加!が貴重かも?と思ったので今回はブログに書いてみました。
無事、ガンダムとリ・ガズィがバージョン13になりました(笑)

バージョン13のリ・ガズィのステータスの低さ、特にHPの低さにビビりました(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました