オりんご手持ち全機体リスト(2018年3月)

全機体
スポンサーリンク

どうもオりんごチャンネルです!
現在イベント「英雄の帰還」でガンダムAGE-1ノーマルの設計図&ENタンク周回をしてますが、これ結構周回しないといけませんね…。

逆にそれだけ周回しても値打ちのあるガンダムAGE-1ノーマルだからこそ頑張れます(*^_^*)

さて今回は現在のオりんごの全手持ち機体のご紹介です。
全13ページありましたが、まぁなんというか…普通です(笑)

1ページ目

1ページ目にはほぼほぼメインで使ってる機体が入ってます。
ガシャ機体1体もここにいません(笑)

2ページ目

2ページ目は時々つかう機体があります。ストフリがいますね…。そのうち2ページ目からも追い出します(;´Д`)

3ページ目

このページ辺りから使えるかな?と思って育成したけど使いみちがわからなかった機体と過去に育成してたガシャ機体も登場してます。
デイリーパーツが3倍とか2倍になったらこのへんの機体をバージョン13にする予定です。

4ページ目

まぁこんな感じです!キャンサーとグフがバージョン13ですよー!

5ページ目

ルナザクがバージョン13です!この中では右下の陸戦型ガンダムを使えると教えてもらったので育成予定です。

6ページ目

現在設計図周回をしてるガンダムAGE-1ノーマルが登場。
あと設計図20枚ほどなのでがんばります!
ビルドストライクも育成するかも(; ・`д・´)

7ページ目

このページではガブスレイとガンダムXを育成予定。
ガルバルディβはスキルサイクルがひどいので育成あきらめました…。

8ページ目

一時期頑張って育成しようかと思ってたイベント機体がけっこうありますね。
ストライクルージュとライジングガンダムは頑張って育てようか検討中です。
フォースインパルスは個人的に好きな機体ですが、弱すぎて…。

9ページ目

この当たりからガシャで当たったけど放置状態の初期星4機体が登場です。
ハイザックとギラ・ズール、シャッコーを育成予定です!

10ページ目

ヴィダールにストフリミーティア、デスヘルEW登場です!あっパラス・アテネも…。
この中ではなぜかストライクガンダムが気になってます(*´艸`*)

11ページ目

このページでけっこう星4機体を持っていることに気づきました(笑)
縛り企画…もう後戻りできません(汗)

12ページ目

この中でアトラスガンダムだけはなぜか育成したくなる…。そんな魅力のある機体ですね!

13ページ目


最後の13ページ目。見て下さい、ラゴゥを…。星6なのにこのポジションですよ…(涙)

どうでしたか?なんというかこれが多いのか少ないのかもよくわからないですが、
人の手持ち機体ってなんだか覗きたくなりませんか?(笑)

なので今回オりんごの手持ち全機体リストの紹介ブログでした。
ぜひこの中で育成した方がいい機体、なぜこの機体を育成したのか?が気になった機体などあればどしどしコメントやTwitterで教えてくだいさね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

【裏技】ポイントサイトでダイヤ1000個ゲット!

ガンダムウォーズ攻略はダイヤが命!
ガシャで限定機体や限定MAがないとアリーナ上位は厳しいです…。

 

結局ダイヤ集めるなら、課金するのが早いんですよね……。
課金力を高めるのに使えるのが「ポイントサイト」です。

大手ポイントサイト「モッピー」を使うと、獲得したポイントをiTunes、Androidで使える残高に交換できます!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

クレジットカードを申し込むだけ(もちろん無料)で最大で25,000円分のポイントがもらえたりするので、使いこなすとかなりお得です。

ざっとダイヤ1000個分、11連10回分もらえます。

 

モッピーでポイント貯めて、貴重なダイヤに変えましょう!

>>>モッピーに登録する【簡単】

コメント

タイトルとURLをコピーしました