スキル不具合のお知らせ…よりも不具合なもの。

お知らせ

どうもオりんごチャンネルです!
インフィニットジャスティス(ミーティア)とアグリッサ、ガンダム(最終決戦仕様)のスキル不具合のお知らせが来てましたね。

どれも分身や回避で攻撃が当たってないのにデバフや状態異常が付与されていたらしいです。

どうりでインフィニットジャスティス(ミーティア)が強かったわけだ…と思いましたが、まぁそれが治っても普通に強いですね(汗)

インフィニットジャスティス(ミーティア)

近接不可

分身しようが回避しようが前衛を近接不可にしていた恐るべしスキルでした。

アグリッサ

スタン

今回のスキル不具合修正で一番影響を受けそうなのがアグリッサですね。

ガンダム(最終決戦仕様)

回避低下

ACE必殺技がスキル不具合だったそうです。
上記2体に比べたら影響が計測しずらいので大きな影響は感じなさそうですね。

いや、それよりも…

機体スキル不具合の修正はわかりましたが、それ以上に不具合クラスだと思ってるのが、アスラン・ザラのスキル。
発生確率は15%で許容範囲ですが、にしても上昇率が50%…これがエグい(笑)
そしてさらには前衛に味方が○機とか後衛に○機とかの制限がないので、
どんな編成でも、単騎だけ残ってもスキルが発動できるものエグい…。
しかも10秒も長いです。
50%もあがるならせめて制限として、単騎の場合とか後衛に4体とかそういった制限がほしいですよね。
個人的には不具合クラスのスキルだと思ってます(; ・`ω・´)
このアスランのスキル+インフィニットジャスティス(ミーティア)のクリティカル確定がある限りまだまだ最強機体として活躍するなぁとつくづく思います!
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

posted with amazlet at 18.07.24
バンダイ(BANDAI) (2006-11-26)
売り上げランキング: 78,152

コメント

タイトルとURLをコピーしました