カスパの機動盛りで機体の動きはどう変わるのか?

カスタムパーツ関連

どうもオりんごチャンネルです!
Peing質問箱に「カスパの機動の検証をしてください!」と質問があったので、
ぷち検証ですがやってみました!

あくまでぷちですから…(笑)

カスパ機動ぷち検証

ステージは敵が1体のZZガンダムのストーリー「落ちてきた空」で検証です。
モビルアーマーなし、戦艦はガランシェールで倍速とオートはオフです。
そして、検証機体はパッと見て決めたゴールドスモー(笑)
ちょうど特殊パーツ2で機動アップのパーツがあったので、それを使いました。
動画もつくって上下2段で上がカスパ機動もり、下がカスパなしでの動画です。
動画上段は、機動20+20の特殊パーツ2を6つはめて合計240アップのゴールドスモー。

そして動画下段はカスパなしのゴールドスモー。
丸裸のゴールドスモーってことですね(笑)

ぷち検証動画

と自分で検証してみて意外とびっくりしました。

機動盛りのほうが攻撃スピードというか、攻撃から攻撃の間が短いので、攻撃回数が多いですね!!

怯み時間はわかりずらいですが、ちゃんと攻撃スピードに機動は影響してますね。

カスパで機動を上げると攻撃回数(スピード)が多くなるってことですね(*^^*)

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