限定機以外の前衛初手怯み機体

スキルサイクル

どうもオりんごチャンネルです!
いやーやることないですね(笑)

でもイベントとかやることないときは設計図周回やハードミッション周回が捗ります。
まぁなかなかいいカスタムパーツでないですけど(T_T)

と今回は前衛で初手(1手目)での怯み機体を2体ご紹介します!

スポンサーリンク

前衛初手怯み機体

グフ

1手目にスキル3のヒート・ロッド【なぎ払い】で前方範囲怯み攻撃をしてくれます。
スキル説明には「怯み」はないですが、しっかりFinchと表示されて怯みます。
グフは他にも単体怯み攻撃あり、スキルと必殺技でひっぱりがあるので意外と優秀です。
ただ、耐久力がなく前衛であっさりすぎるほどすぐ撃墜されるので、撃墜されたら○○系のパイロットで運用するのがいいと思います。

ゾロ

ゾロは怯みではないのですが、一応初手でスリープ攻撃をするのでご紹介。
スキル2のビーム・サーベル【なぎ払い】で前方範囲でスリープ攻撃をしてくれます。
グフよりは耐久力ありますが、それでも今のインフレ時代にはすぐに撃墜されてしまいます(T_T)
と、2体ブログに書きましたが、前衛初手怯みといえばナイチンゲールです。
上記の2体ともナイチンゲールの前では無力でした…。

さすが限定機体ですね。
でもナイチンゲールは限定ガシャなので、持って無い方は復刻ガシャを待つしかないです。
なので初手怯み機体を探してる方はグフ・ゾロともにストーリーで設計図集めれるので一度使ってみてくださいね。
まぁ強くはないですが、ピンポイントで使えると思います(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました