ウッソ、V2ABじゃなくてゾロに乗るってよ。

アリーナ

どうもオりんごチャンネルです!
復刻イベント「天使たちの昇天」も10,000ポイントを終えて、
特にすることもなくアリーナで負けながら色々な機体で遊んでます。

それと新しく追加になったAEUイナクトとティエレン、
そしてまだ星6になってないストーリー機体を周回してます。

⇒ティエレン地上型の記事はこちらです。

⇒AEUイナクト(デモカラー)の記事はこちらです。

ようやくイナクトのほうだけ機体化できました(*^^*)

それはそうと、

新パイロットのウッソを試してみました。

新パイロットのウッソは同シリーズの機体にのってると攻撃時に10%の確率でビーム攻撃が30%、8秒間上昇するいい感じのスキルです。

どう見てもV2アサルトバスター向きのスキルですが、V2アサルトバスター持ってますが、レベル1の無改造なので使えません…。

なので同シリーズ!ということでゾロに乗せてみました(笑)

このアンバランスな感じがいいですw
何気にストーリー機体の中では良いステータスのゾロ。

活躍を期待しながらアリーナへ投入!

まぁこんなもんですよ(笑)ストーリー機体なんて…Σヽ(`д´;)ノ
見事な敗戦です。
モモカプル、GNアーチャーにすら火力で負けてる。

そして運悪く敵の前衛がF91(最大稼働)なので、見ていてもまぁ当たらない。
ほんとF91は優秀ですよね。

改めて思うことはどんなに良いスキルを持ったパイロットでも、
強い機体にのせないと活躍してくれませんね…。

なので、ガンダムウォーズは良いパイロットも大切ですが、
それよりいい機体の方がもっと大切です(*´∀`*)

今考えるとゾロよりヴィクトリーガンダムの方がまだウッソとあってるような…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました