どうもオりんごチャンネルです!
メンテナンスが終わり予告どおり鉄血のオルフェンズから新イベント「彼等の居場所」がやってきました!
が、ガシャはまだなので4月にルプスレクス(最終決戦)など熱い機体がてんこ盛りでやってきそうですね(*^^*)
そして新イベントでは実弾の未来を左右しそうなパイロットばかり!
これは取らないと損しますね。
新パイロット
三日月・オーガス
ガンダムウォーズ4人目の三日月です(笑)
HP5000以下で攻撃時に50%の確率で実弾攻撃が25%、5秒間上昇です。
ルプスレクス(最終決戦)の必殺技がHP低下時に威力上昇なので、
それと相まってスキル重複すれば追い込んでからの大爆発がありそう…。
かなり熱いパイロットです。
ジュリエッタ・ジュリス
個人的には今回一番熱いパイロットです!
ENが50%貯まると100%の確率で実弾攻撃が40%!12秒間上昇です。
これ結構な強スキルなのにシリーズ縛りとかもないので必殺技ループされたら瞬殺されそうなスキルですね(*^^*)
石動・カミーチェ
こちらもなかなかのスキル。
同シリーズの機体に登場してると攻撃を受けたら10%の確率で、味方全体の実弾防御が30%、6秒間上昇です。
味方全体の実弾防御が上昇するのでいいスキルですね(*^^*)