ダメージ軽減無効のありがたみがよくわかる。

アリーナ

どうもオりんごチャンネルです!

ほぼほぼ胃腸炎が治り、食欲が出てきた!と思ってたらベロに口内炎ができて、
場所が絶妙に悪く何をしても痛い…そのおかげで食欲が戻ったのに痛くて食べれないという負の連鎖に突入です(T_T)
と、ここ最近はダメージ軽減無効&クリティカル攻撃のフラウロスが猛威を奮ってますが、
Twitterとかで羨ましさMAXで眺めています。
そんなフラウロスがいれば解決する話なんですが覚醒バンシィのダメージ軽減無効とELSクアンタの防御上昇コンビに手を焼きタイムアップが増えてます。
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最近のアリーナ

モビルアーマーのビグザムだよりの通常ガシャ機体編成でなんとか勝ててますが、
タイムアップで負けることもよくあります。
いつもあとちょっとでタイムアップ…「あ゛ーーーーー!!!!!」ってなりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こんな時にダメージ軽減無効機体がいれば楽なのに…とダメージ軽減無効スキルの有用性とありがたみを感じてます。
ビグザム以外に火力を出せる機体を1体入れないと駄目な感じの編成ですが、
攻撃機体で回避できない機体はバーサルの的になるのでほんと悩みます…(ΦωΦ)
まぁフラウロスがいればすべて解決するんですが(笑)

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