みんプルのハイスコアは考えるより繰り返す。

「みんプル」

どうもオりんごチャンネルです!
現在パーツドロップ4倍を必死に周回してますが、
時間もコインも限られてるのでどの機体を育成しようか…?がむちゃくちゃ悩ましいです(・∀・)

まぁ結局は悩んだ末に最後は好みというか勢いで「この機体にしよう!」って決めてます(笑)

さて今回はいまさら?!かもですが、みんプルの記事を書きます。

スポンサーリンク

みんプルハイスコア230はテクニックより根気

今回もダブルオーダイバー単機でのハイスコア230を超えることができました。

カスタムパーツもこれといって厳選したものは付けてません。
パイロットもノーマルマスターアジアです。

少しでも実弾攻撃をと思ってサポートキャラもつけてます。

必殺ループに入ると画面横奥のプルーマの姿が見えないところでひたすら必殺を使って撃墜すうだけ増えていくんですが、後半になるとプルーマが出てくるタイミングがずれるのか時々必殺ループが止まってしまうことがありました。

このへんはダブルオーダイバーの必殺技が前方範囲攻撃なので仕方ないですね。
なので必殺技ループに入るまでは倍速オートで、入ったら倍速を切って無事に達成できました。

ずーっとですが、みん○○系は特定の機体を持ってないとハイスコアは難しくて、
色々タイミングとかでループが止まることもあるので、色々考える前にみん○○系の機体でただひたすら繰り返してるうちにハイスコアは達成できるといった感じですね(*^^*)

ダブルオーダイバー以外ではフェネクス3号機NT覚醒とかシュヴァルベグレイズ、ルプスレクス最終決戦あたりでハイスコア230を超えることができます。

フェネクスなんて400を超えてるかたも見かけるのでほんとすごいです゚\(◎o◎)/!

みん○○系は深く考えずにテレビ見ながらとかポチポチやっとくのが一番です!
さてと、それではパーツドロップ4倍周回がんばります゚(ΦωΦ)フフフ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました