どうもオりんごチャンネルです!
無事にメンテナンスが終わり3周年ということで、
いろいろ変わり、いろいろ追加されましたが、とりあえず新しく追加された「図鑑」がデータベースでなくてちょっとホッとしてます(笑)
それにしてもこの「図鑑」…
ネーミングとしては「図鑑」では的を得てないような…。
うーん。コレクションとかのほうがしっくる来るような…。
難しい。
この図鑑、簡単に言うと「色んな機体もってたらボーナスあげるよ。だからガシャをたくさんひくんだよ!」ということですね(笑)
このボーナスは戦闘開始時に発動します。
と、話がそれてますが、覚醒バンシィに新ACEが登場しましたね。
ついこないだ結晶ユニコーンで身代わりを出したばかりというのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
目次
覚醒バンシィの新ACE必殺技
サイコ・フィールド三層…。
身代わりとしてはダメージ減衰率は70%と結晶ユニコーンの80%よりも低いですが、持続時間は12秒と少し長いです。
極めつけは結晶ユニコーンにはないHP回復機能つき。
結晶ユニコーンからの覚醒バンシィの新ACEの流れ…いやらしいですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ただ、今回は他の機体もACE再登場なので、
グシオンリベイクフルシティのACEのほうが欲しい人多いんじゃないでしょうか(*^^*)
グシオンリベイクフルシティのACEはイベントでの使い勝手が最高なので、
こっちのほうが欲しいです!!
コメント