どうもオりんごチャンネルです!
みんマグですが、25,000体達成して、サンドロックも40体達成してたんですがハイスコアだけが未達成のままでして、なんとかムキになって繰り返しやってたら無事達成できました!
いやー、完全の繰り返しやって運任せにするしかない感じなので、
なんとか攻略というか、やり方というかなんかそういった物を発見できれば…と思ってましたがそれはできませんでした( ´Д`)y━・~~
みんマグ245体達成!
ずーっとダブルバレットでやっていたんですが、最高でも224とかそんな感じであともうちょっと!がなんともならずにいました。
やはりダブルオーダイバーか…と同じダブルの名前がつくダブルオーダイバーにして数十回繰り返すこと無事にハイスコア230を超えて245で完了!
途中まではいいんですが残り20秒切ったあたりぐらいから少し敵が強くなる?耐久力がああがる?HPが高くなる?感じで倒しきれずに必殺ループが切れることもありカスタムパーツは実弾攻撃+EN回復にしてたのを、
実弾+実弾にしてサポートキャラで実弾攻撃をあげてパイロットはドモンでなんとか乗り切れて達成。
それでも180ぐらいとか200ぐらいで終わったりすることもあるので、
もはやみんマグに限らずみん〇〇系でハイスコアを目指すのに最も大切なのは超絶ストレスのたまる単純な繰り返し作業に耐えうるメンタリティ、もしくは諦める心であることがはっきりわかりました(笑)
ハイスコアを達成した頃には総スコアも25,000を超えて、
36,430までいってました…。
今回でこれなのできっとまた次にみん〇〇系がきたら同じような感じになるんだろうなぁという強い不安&ストレスを覚えつつ、とりあえずまだ周回が終わってない仮面の男たちを頑張ろうと思います。
ほんとこれならプレゼントミッションの方がよっぽど可愛く思えてきました٩( ᐛ )و