ガンダムウォーズの課金方法!10,000円を12,500円にするテクニック!

イベント関連

お正月休みに7体のガンプラを作ったオりんごチャンネルです!「また今日も作るんか!」と嫁に怒られまくりでしたが最高でした(笑)

さて本日はガンダムウォーズの課金の話。ずーっと無課金で続けてきたオりんごもブログスポンサー企画で支援して頂いて初課金です!

【悲報】
ご支援頂いたスポンサー代金を初課金でフルクロスに投入!

す、すいません爆死(´;ω;`)

ZZガンダムは2体!

ご支援頂いた方のために全力でフルクロスの対策記事書きます!!!!

追い金でなんとかゲットしました(笑) 沼にハマるとこだった(汗)

無事14,000円ほどつぎ込んでReフルクロスとACEをゲット(笑)ついでにリグ・コンティオまでゲットできました(*^^*)

フルクロスとリグ・コンティオの徹底解説はまた別記事で書きますね。今回はガンダムウォーズの課金をお得にするお話。ほんと正直者がバカを見るとはこのことです…。

知ってる人も多いかもですが、知らない人もいると思うので最後までぜひご覧ください(*^^*)

この記事はピーさんのご提供でお届けしています。

実はこの記事内容もピーさんに教えてもらいました😁本当に何から何までピーさんありがとうございまーす!!!!!!

ブログスポンサー枠については「ブログ個人スポンサー募集についての想い。」の記事をご覧ください。

10,000円を12,500円にするテクニック

ガンダムウォーズのゲーム内やLINE STOREからダイヤを直接購入しないでください!

LINEクレジットにチャージすると25%のポイントが貰えます!

通常の流れだと

  • ガンダムウォーズ内で課金
  • LINE STOREからガンダムウォーズに課金

この2つなら10,000円使っても10,000円分のまま(←当たり前)

でも、

  • LINE STOREから10,000円をLINEチャージ
  • 25%ポイントゲット(2500ポイント)
  • LINEクレジットが12,500円分になってる。
  • そのLINEクレジットでダイヤを購入

LINE STORE→LINEチャージ→LINEクレジットと経由することで10,000円が25%増量で12,500円になります!ガンダムウォーズに課金するならどう考えても得しか無いです!

流れを簡単に説明しますね。

お得に課金する方法!

スマホだとこんな感じのトップページです。LINE STOREのURL→https://store.line.me/home/ja

真ん中のチャージするをクリック。

一番上のLINE Pay・クレジットカードを選択して確認をクリック!

そうするとこんな画面になります。

お好きな金額を選択してチャージするをクリックして支払いをします。

あとはLINESTOREからガンダムウォーズのダイヤを購入するだけ!

再度トップページに移動!

右上の虫眼鏡マークをクリックして「ガンダム」と入力して実行。

※ガンダムウォーズと入力しても出てこないです。なのでガンダムと入力してください。

スクロールするとガンダムウォーズが出てくるのでクリック。

そうするとこんな画面になります。

購入するダイヤを選ぶ。

最後に支払いを「LINEチャージ」にするだけ。

画像では0ポイントですが、10,000円チャージした人はLINEクレジットが12,500ポイントになってるはず。

これで購入してガンダムウォーズを開くとダイヤが増えてます。

何をどう考えても課金上昇率25%のこの方法は得しかないので、ぜひお試しください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました