【ガンダムウォーズ】BEYOND(ビヨンド)への個人的こだわり。

イベント関連

どうも、昨日は目をつぶったら朝だったオりんごチャンネルです。

昨日はブログ書こうと意気込んで寝落ち。
目をつぶったら朝でした・・・。

ということで、おはようございます笑。

なんとか本日はブログ記事、更新できてます笑。

さて、BEYOND(ビヨンド)ガシャの第1弾がやってきましたね。ReウイングにRe・ReZガンダム(でいいのか?)も登場です。今回の2体は超限定で復刻がないので、今手に入れないと2度と手に入らないで要注意ですね。

そんな2体をさらっと紹介しつつ、ブログ運営者としての個人的意見を今回は書いてます。

 この記事はピーさんのご提供でお届けしています。

ピーさん個人スポンサーのご支援、本当にありがとうございます😊ブログスポンサー枠はこちらから購入できます。

ブログスポンサー枠については「ブログ個人スポンサー募集についての想い。」の記事をご覧ください。ぜひオりんごブログのスポンサーになりませんか?ガンダムウォーズライフの楽しみ増やせます。

Reウイングガンダムを一言で。

火力サゲマン

ビーム&実弾攻撃解除で上昇した攻撃力をリセット。ビーム&実弾攻撃低下しつつ、能力上昇不可付与で下げるくせに上げさせないという、完全にサゲマン機体です笑。

ぜひとも戦いたくない機体。Reハイニュー、Reνガンダムのブロックとあわせると超優秀な予感。

Re・ReZガンダム(でいいのか?)を一言で。

ただのビーム化け物。

必殺技がまず意味不明。ダメージ軽減無効で貫通しつつ、ビーム防御下げながら、ビーム攻撃上げるとか、何かの間違いと信じたい内容。

ここにReナイチンのクリティカル確定が入れば、もう考えるだけ無駄かもです笑。

復刻しない限定機体についての思い。

復刻しない限定限定はガシャも回さない。

ガシャは回しません。
ブログ読んでいいなぁと思っても、手に入らない機体なら希望無いですよね。逆にオりんごが誰かのブログで「この機体いいなぁ…でも手に入らないのか。」って知った瞬間にゲンナリです・・・。

こんな個人的な理由ですが、ブログ書いてる以上は誰かの役に立ち、いつかあの機体をゲットして…という楽しみがない以上はガシャ回しません。

という、謎の個人的な思いのブログでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました