ガンダムウォーズの3つの謎【アビリティ/スクラッチ/アリーナ】

どうも鬼殺隊に入った夢を見たオりんごチャンネルです!現在、全集中の呼吸でブログ書いてます(笑)

さて、今回のブログテーマは個人的なガンダムウォーズ3つの謎です。3つの謎はこれ。

  1. パイロットアビリティのレベル
  2. いつまでも削れないスクラッチ
  3. 通常アリーナに実装しない機能

この3つの謎をただただ書きます。

 この記事はピーさんのご提供でお届けしています。

ピーさん個人スポンサーのご支援、ありがとうございまーーーす😊
ブログスポンサー枠はこちらから購入できます。

polca(ポルカ)- フレンドファンディングアプリ
【2月のスポンサー枠】 支援金額は全額ガシャに充当! 

ゲットした機体・編成を深堀り徹底解説します! あ...
【2月のスポンサー枠】 支援金額は全額ガシャに充当! ゲットした機体・編成を深堀り徹底解説します! あ...喜びのツイートします!3000円から特典あります。を支援のおかえしとして受け取ることができます。

ブログスポンサー枠については「ブログ個人スポンサー募集についての想い。」の記事をご覧ください。ぜひオりんごブログのスポンサーになりませんか?ガンダムウォーズライフの楽しみ増やせます。

目次

パイロットアビリティのレベル

パイロットアビリティのレベルはいつになったら実装されるのか?

上の写真のようにアビリティ右上に「Lv1」とあるけど、このレベルを上げたりする機能が実装されるのはいつなのか?謎ですね。

いつまでも削れないスクラッチ

謎に実装されたスクラッチ。

いつまでたっても「開催中のスクラッチシートはありません」の表記。これも謎ですね。

実装しないなら非表示にすればいいのに・・・。

通常アリーナに実装しない機能

グランドアリーナにあって、通常アリーナにない「タイムアップ制・再開機能」。

タイムアップ制は1回限りのバトルに実装しない理由もわからなくもないけど、アプリ落ちなどで中断した時の再開機能をなぜにグランドアリーナに実装して、通常アリーナに実装しないのかが謎です。

再開機能はかなりのユーザーが切望してるはず😅

実装しないなら、アップデート時に非表示にするとか、いっそのこと告知すればいいのに。そんなガンダムウォーズに感じた謎をただただ紹介したブログでした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる