【ガンダムウォーズ】スローネツヴァイにロマンを感じる。

ガシャ関連

どうも、noteでブログ裏話を書いてるオりんごチャンネルです…。星4のRe百式に60万ダメージを連発されて、ブログ書く気力すら奪われました…。

でも、ここで書かないと完全敗北な気がしたので、書いてます笑。短文ですがお許しを…。

さて、新機体としてスローネアイン、スローネツヴァイ、スローネドライの3体が追加されました。3体動時に使いたくなる感じですが、スローネドライはやばい…。

当たり判定ないので、ノイズ10回+ビーム・実弾防御低下が確定なのが強いですね。当たり判定の話は「【ガンダムウォーズ】状態異常をまるっと簡単解説&強い妨害スキル判断方法」の記事をご覧ください。

といいつつ、一番ロマンを感じるスローネツヴァイについて、さっと書いてます。

 この記事はピーさんのご提供でお届けしています。

ピーさん個人スポンサーのご支援、本当にありがとうございます!😊ブログスポンサー枠はこちらから購入できます。

ブログスポンサー枠については「ブログ個人スポンサー募集についての想い。」の記事をご覧ください。ぜひオりんごブログのスポンサーになりませんか?ガンダムウォーズライフの楽しみ増やせます。

スローネツヴァイはロマンたっぷり

ノイズ追撃200%+ダメージ軽減無効はロマンしかない!

ノイズ追撃とかいいつつ、ノイズで空振りする可能性はあるものの、追撃200%とダメージ軽減無効は魅力。単体攻撃なので追撃決まれば必殺ループも狙いやすくReハイニューやスローネドライと相性いいですね。

マスターハイパーモードと組み合わせても面白いかもです😊

単発で狙ってみましたが、見事撃沈…。おとなしくガシャチケでゲットできる日を楽しみにしつつ、60万ダメージを出すRe百式に挑みつつ、ガンダムウォーズのストレスを貯めないように継続します笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました